ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【9月21日〜9月27日】(2/13 ページ)

advertisement

【1位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 アップダウンがありながら、素晴らしい場所に到達する兆しです。嵐の後に虹がかかるような運気です。

おひつじ座の全体運

 今週のおひつじ座さんは、道のりはでこぼこ道、しかし、到着する場所は素晴らしく喜びに満ちるという兆しです。嵐のような出来事に翻弄されることもありそうですが、それが過ぎ去った後には、希望のある未来がやってくるでしょう。山あり谷ありですが、最終的には華々しく活躍でき、心身ともに充実した日々を送ることができそうです。また、辛抱の後に、うれしいニュースが飛び込んでくる予感もあります。

 あなたの日ごろの努力が認められ、脚光を浴びることにもなりそうです。自分にスポットライトがあたったなら、遠慮せず前に出ると運気アップにつながります。あなたの成果が認められ、光が当たったなら、それはあなたの努力の結果です。堂々とステージに立ちましょう。

 今週は、良い運気があなたの味方をしてくれるでしょう。幸運を受け取ったなら、その幸運を自分だけのものにせず、身近な他者にも分け与えてあげる気持ちを持つと、ますます運気は良くなります。また、人と幸せを分かち合えば、あなたの人間関係も、驚くほど良いものになっていくでしょう。

おひつじ座の仕事運

 ある程度トラブルもあるかもしれませんが、あなたの努力が実り、確かな手応えを感じることができる兆しです。新しいアイデアもわいてきて、調子がいいなと自分でも感じるかもしれません。あなたのアイデアを、もったいぶらずに表に出せば、さらなる成果につながっていきます。

 今週は、仕事上で大きな変化が訪れる暗示です。仕事の環境、スタイル、自分の周囲の状況が大きく変わる可能性があります。ごたごたしそうな予感もありつつ、最終的に、それはポジティブな状況につながるでしょう。あまり心配せず、穏やかな気持ちで流れを見守ると吉と出ます。

 精神的にも肉体的にも充実し、何事も乗り越えていける時期です。はっきりした考えをもって行動すれば、あなたの仕事は良いものになっていきます。この運気を伸ばしていくためには、ケチな部分は見せないこと。同時に、すぐに取り返せるような小さなミスは流す、自分の評価だけではなくチーム全体での評価を大切にするなど、他人を思いやり、寛容な気持ちを持つことです。

今週ラッキーを呼び込むには

 動物を洗ってみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • 影片みかに似ている人 (あんさんぶるスターズ!)
  • 星奈ひかるに似ている人 (スター トゥインクルプリキュア)

今週のラッキーアイテム

  • 天体望遠鏡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る