ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

外猫たちの自由であいらしい姿がいっぱい! 2021年カレンダー「そとねこ」「幸を招くハチワレ猫」が登場

自由きままに生きている猫ちゃんたちの姿に元気をもらえそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫写真家・沖昌之さん撮影のカレンダー、「そとねこ」(1100円/税込、以下同)がインプレスから、「2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー」(1320円)が労働教育センターから登場しました!


そとねこ 「そとねこ」

 「そとねこ」は、自由気ままに外を闊歩し生きている外猫の写真を集めた毎年大好評のカレンダー。今回もかわいい猫ちゃんたちの姿がしっかり収められています!


そとねこ 4月 桜の花びらの道を歩く猫ちゃん

 桜並木の間を歩く猫ちゃん、のびのびとひだまりの下でまどろむ猫ちゃん、家族で仲睦まじく過ごしている猫ちゃんなど個性豊かな猫ちゃんがいっぱい。仕様は壁掛け、予定が書き込める月めくりです。


そとねこ 10月 原っぱの間でのびのび毛づくろい
そとねこ 12月 みんなでくっつけばあったかいね

 また、Amazon限定特典を2021年1月11日までに購入した場合、沖昌之さん撮影による「スマホ壁紙に使える癒やしのそとねこ画像」配信プレゼントがあります!


2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー 「2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー」

 「2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー」は顔の模様が「八」の漢字のようになっている通称・ハチワレ猫の写真ばかりを収録したカレンダー。黒白のハチワレちゃんから茶白のハチワレちゃん、三毛猫のハチワレちゃんもいます。


2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー 3月 ハチワレちゃん2匹がまったり

 「八」といえば末広がりで縁起の良い数字といわれているもの。まさに幸せを招く猫といっても過言ではないハチワレ猫ちゃんの縁起の良いかわいいカレンダーです。仕様は壁掛け、予定が書き込める月めくりです。


2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー 8月 パーフェクトなかわいさ
2021 幸せを招くハチワレ猫カレンダー 9月 一緒にお昼寝

 さらにこちらは「幸せを招くためのアドバイス」付き! 2021年はハチワレ猫ちゃんを見ながら幸を招きたいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る