ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

甘え上手なデレデレ猫ちゃん 飼い主さんにローリングしながら甘えにいく姿がかわいい

こんな甘え方されたらもう動けない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの元へローリングしながら猫ちゃんが甘えにいきます。この猫ちゃん甘え上手すぎません……?


チーズおかきさん ベッドの上にいる飼い主さんとぼんくん

 ベッドの上に寝転がっている飼い主(@cheese_Ns)さんから少し距離をあけて、猫の「ぼん」くんが横たわっています。飼い主さんがぼんくんの背中を片手でなでなですると、うれしかったのかぼんくんの視線は飼い主さんの方へ。手を止めても熱視線は止まりません。


チーズおかきさん ぼんくんの背中をなでなですると
チーズおかきさん 飼い主さんの手に熱視線を送るぼんくん

 ぼんくんはごろんごろんとその場で横に1回転し、飼い主さんに寄り添います。ぴったりと隙間なくくっついたぼんくんは満足げ。自分から転がってくっつきにいくなんて、なんてかわいらしい甘え方なのでしょう……!


チーズおかきさん ぼんくんはローリングをし始め
チーズおかきさん 飼い主さんまで1回転
チーズおかきさん 隙間なくぴったりと収まったぼんくん

 Twitterのリプライ欄では「甘え上手過ぎ」「デレデレぬこ」と、ぼんくんのかわいすぎる行動に多くのコメントが集まっています。今はこんなにデレているぼんくんは元保護猫。信頼を積み重ねてここまで甘えん坊の猫ちゃんに育ちました。

 2020年7月からは保護された子猫「ビビ」ちゃんが仲間入り。これからは2匹で仲を深め、今まで以上に楽しい暮らしを送ってほしいですね。



画像提供:チーズおかき(@cheese_Ns)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る