ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ジー……」 ゴハンを食べたい猫ちゃんの真剣な表情がかわいい(1/2 ページ)

目を見開いて飼い主さんを凝視する猫ちゃん。

advertisement

 食べ物をほしがる猫の動画がYouTubeで公開されています。かなり真剣なまなざしで飼い主さんを凝視する猫さん。こんな顔されたら……思わずあげてしまいそう!


Cat Makes a Funny Expression Wanting Food || ViralHog

 ロシアに住むこちらの猫ちゃんは、ものすごく真剣な顔で飼い主さんを見つめています。それもそのはず、すぐ横ではおいしそうなパスタを作っているのです! おいしそうな匂いにつられて、猫ちゃんはガマンの限界のようです。目を見開いた表情が迫力満点!


Funny Expression 「わたしも……わたしも食べられますかニャ?」

 あまりに真剣な素振りに、思わず笑ってしまう飼い主さん。猫ちゃんは椅子に着席してお行儀よく待っていることでよりアピールしているのかもしれません。それにしても、こんなにウルウルの瞳で見つめられたら、気持ちが揺らいでしまいますね。飼い主さんも大変です!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る