ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子ヤギ「とりゃーっ!」 子ヤギとニワトリのバトルが想定外にカワイイ(1/2 ページ)

負けないンメエエエッ。

advertisement

 子ヤギとニワトリがバトルしている動画がYouTubeに投稿されました。子ヤギが大きくふりかぶって、頭突きをしようとしている姿が思わぬかわいさをかもしだしています。


Battle Between Baby Goat and Rooster || ViralHog

 米・ジョージア州にいる子ヤギの「ルナ」とおんどりの「リトル・ロドニー」。生後2〜3カ月の子ヤギとおんどりはとても仲良しです。今日も仲良くじゃれあっています。


Battle 大きくふりかぶって……


Battle ツノでトリャー!

 ルナがツノを大きくふりかぶって頭突きしようとすると、リトル・ロドニーは上手に避けます。そして、ルナと同じように大きく羽ばたいて両足でツノを攻撃! 壮絶バトルですが、決して相手を傷つけるようなことはなく、楽しくじゃれあっているのがほほえましいですね。一通りじゃれあった後は、どちらも急に熱が冷めてエサ箱にゴー。小さなバトルが、想定外にかわいすぎる子ヤギとおんどりなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る