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「ファッションセンターしまむら」を展開するしまむらは、10月1日に初の直営オンラインストアをオープンします。
ファッションセンターしまむらは、価格の手頃さが人気のアパレルショップ。EC販売では2018年にZOZOTOWNに出店していましたが、1年を待たずして撤退し、その後は店舗取り寄せ用のアプリ「しまコレ」(オンラインストア開店に合わせてサービス終了)をリリースしていたものの、オンラインでの販売は行っていませんでした。
今回オープンするオンラインストアは、店舗と同様にしまむらのプライベートブランド「CLOSSHI」シリーズなどを展開するほか、オンラインストア限定のアイテムも取りそろえる予定です。
商品の受け渡しは「店舗受取り」「自宅配送」の2つから選択でき、「店舗受取り」では送料が無料になるほか、実際の商品を見てから購入が可能です。「自宅配送」は、配送料500円(税別、大物の場合は1000円)で、支払い方法はクレジットカード決済のみとなっています。
サイトの機能は順次アップデート予定で、予約販売のほか、決済手段も増やしていくとのこと。また、2021年以降には、ベビー用品の「バースデイ」、カジュアルファッションの「アベイル」の商品も取り扱い開始予定です。
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