ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「このフィット感がたまらニャイ」 猫用ハンモックにハマる猫がかわいすぎる(1/2 ページ)

ハンモックに包まれてみましたニャ。

advertisement

 ハンモックにハマる猫の動画がYouTubeに投稿されました。窓についたハンモックにすっぽりハマる猫ちゃんが、すごくカワイイッ!


Mango, the Kitten Climbs Cat Hammock || ViralHog

 動画には、猫の「マンゴー」が窓についた猫用ハンモックにすっぽり入る様子が撮影されています。まずは窓枠に立って、バランスを取りながらハンモックに前かがみに入り込みました。


Climbs Cat Hammock まずはハンモックによじのぼりますニャ


Climbs Cat Hammock そして、そのままハンモックにすべりこみますニャ


Climbs Cat Hammock 最後はすっぽりハンモックに包まれますニャ

 ハンモックにすべりこんだマンゴーちゃん、そこから体勢を変えてすっぽり包まれました。見事な安定感を見せ、すき間に入った達成感を感じる表情です。満足そうな笑みに、カワイイ! が止まりません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る