ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モフモフ足りてますか? お家でのんびりする美猫ちゃんが猫好きの心を癒やしてくれる

ふわふわネコちゃん成分を補充!

advertisement

 かわいいネコちゃん、足りてますか? ネコ好きさんの心を癒やしてくれること間違いなしのスコティッシュフォールドが毎日まったりしていますよ。



 スコティッシュフォールドで立ち耳の「ねむ」ちゃんは、ふわふわでタヌキしっぽが特徴のかわいい女の子です。クリアボールでまったり、あざらしさんのクッションでゆったり、カメラを向ける飼い主さんをきょとんと見つめてくる瞳がとってもいとおしい!



 のんびりとしたねむちゃんのまるっこいお手手やピンク色のお鼻、暖かみのあるたたずまいは見ているだけでほっとひと息つけそうです。美猫ちゃんながら、床や机で無造作にぽてっと落ちてる姿もたまらニャいかわいさです。



 InstagramTwitterで公開されている「ねむろぐ」では、ねむちゃんの日常のクスッと笑える瞬間やほっこり癒やされる瞬間をお届け中。日常の隙間に、ねむちゃんをながめてほっと一息ついてみてください。



画像提供:Nemu Log / ねむろく ねこのいる暮らし(@nemu_catlog)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る