ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コーギーの光合成がたまらん! ヘソ天で日向ぼっこする兄妹コーギーのおなかがポカポカでかわいい

へそ天のすばらしさ。

advertisement

 Twitterに投稿された兄コーギーのヘソ天と並んで日におなかを当てる妹コーギーの動画が「かわいい」と話題です。



 お昼寝が大好きな兄コーギー「ちい」くんが、キラキラと降り注ぐ日の光の下で微動だにせず、ふわふわのおなかを丸出しにした状態でくつろいでいます。おなかで光合成をしているのかな? その隣でくつろいでいるのは妹コーギー「むう」ちゃんです。


へそ天日向ぼっこ まずおにいちゃんの見事なへそ天から目が離せない
へそ天日向ぼっこ ヘソ天を前になんだかうれしそうな

 すると、おもむろに体の向きを変えるむうちゃん。くるりと体を動かすと、ちいくんと同じようにヘソ天の体勢になりました。日の当たり具合で今すべきスタイルを察したのかもしれません。


へそ天日向ぼっこ くるんと動いて
へそ天日向ぼっこ ゆっくりとしっくりする形へ

 兄妹そろって真っ白なおなかをおひさまに向けてヘソ天完了! 暖かい日差しが2匹のおなかに降り注ぎます。完成されたヘソ天スタイルに優雅な雰囲気が漂いますね。


へそ天日向ぼっこ 後ろ足もしっかり延ばして完璧です

 この動画を撮影したのは、飼い主のmu-chi(@muchi21067312)さん。「…どんだけ腹に日を当てたいんだよ」というmu-chiさんの言葉通り、日の光が万遍なく2匹のおなかに当たっています。光合成でもしているかのようにおひさまのパワーを吸収するコーギーちゃんたちの姿に、見ている方も元気になっちゃいますね。

 mu-chiさんのTwitterアカウント(@muchi21067312)では、2匹の魅力が満載な写真や動画を更新中。また、YouTubeチャンネル「an_i_moto」でも2匹のヘソ天日向ぼっこがたくさん見られます!


動画が取得できませんでした
ヘソ天する瞬間まとめ【コーギー】

画像提供:mu-chi(@muchi21067312)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る