ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全て石……だと? “石で作った懐石料理”に「お腹減る」「普通に飯テロ」の声

よく見たら米まで石。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 石を集めて懐石料理のように盛り付けた写真が、おなかが減るレベルの完成度で見た人を驚かせています。ぱっと見では石に見えないのによく見ると全ての料理が……!



石 飯テロ 鉱石 懐石料理 おいしそうですが全部石です

 この画像を公開したのは、じゃが〜 the 粒さん(@Kartoffel11)。よく鉱物・人工結晶・化石収集をしているということです。

 公開された画像は、一見おいしそうな料理。しかしよーく見ると、皿や小鉢に食べ物っぽい石をいい感じに盛り付けていることが分かり……分か……いややっぱ一部石に見えねえ! ベーコンっぽいやつとかものすごい脂乗ってる……。

 この画像にネット上では、「旅館に出てくる豪華メニューですね!」「石なのに見てるだけでお腹がすいてきます笑」「厚切りベーコンみたいな石、欲しい…」「完食したい」「普通に飯テロだ…」といった声が寄せられていました。

 じゃが〜the 粒さんは他にもサイケな柄をした石など、見た目にユニークな石を多数公開中。見ていると、石拾いに行きたくなるかも知れません。


石 飯テロ 鉱石 懐石料理 じゃが〜the 粒さんによる他の石たち

石 飯テロ 鉱石 懐石料理

石 飯テロ 鉱石 懐石料理

石 飯テロ 鉱石 懐石料理

石 飯テロ 鉱石 懐石料理

石 飯テロ 鉱石 懐石料理

画像提供:じゃが〜 the 粒さん(@Kartoffel11


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る