ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「はさむのやめろニャ(怒)」 兄猫に顔をホールドされる妹猫の表情がおもしろい

どうなってるの?

advertisement

 お顔をはさまれてしまい、お怒りの表情を浮かべる猫ちゃんがTwitterで注目を集めています

「挟むのヤメロ」な猫ちゃん お顔をホールドされた猫ちゃん

 ソファの上に2匹の猫ちゃんが寝転がっています。その姿はまるでモフモフのトライアングルみたい。右上の方に不機嫌そうな表情をしたハチワレのお顔があります。

 よく見ると顔の両側がガッツリとホールドされている状態。手前であお向けになっているキジトラの子の後ろ足に挟まれているようです。

 後ろ足でお顔を挟まれているということは、挟んでいる子の股間が目の前ということ。ハチワレの猫ちゃんの複雑な心境が想像できます。

「挟むのヤメロ」な猫ちゃん 「挟むのヤメロ!!」

 この様子を紹介してくれたのは「めろりん兄妹」(@22mero_rin22)さん。猫ちゃんたちは2020年5月生まれの保護猫の兄妹で、ハチワレの猫ちゃんはメロちゃん、キジトラの猫ちゃんはリン君です。

 リプライ欄には「良い挟まり具合ですね」「こんなプロレス技あったような気が」「どうなっているのか理解するのに時間がかかりました」といった声が。2匹の体勢を疑問に思う方が多かったようで、挟んだ状態の動画も公開されています。

 メロちゃんとリン君の愛らしい姿は、Twitterの他、YouTube(子猫の兄妹リンとメロ【メロリンちゃんねる】)でも見ることができます。


画像提供:めろりん兄妹(@22mero_rin22)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る