ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼なじみの女の子が裏でチャラ男と結託!? 不穏な展開から優しい世界が広がる漫画に心があったまる(1/2 ページ)

男たち「おい聞いたか!?」「最高じゃねーか!!」。

advertisement

 昼休みになると「タッく〜ん!!」とニコニコ顔で話しかけてくる幼なじみの女の子。そんな彼女は陰でチャラ男とやりとりしていて……という展開の漫画が思わぬやさしい世界です。


女の子 幼馴染 陰で男とやりとり 結託 恋路 応援 兄 やさしい世界 漫画 この展開は……?


 笑顔で話しかけてくる幼なじみ・真央の積極的な行動に、たじたじといった感じの男子・タクミ。渡してくるアメを拒否しようとしても、彼女の笑顔にドキッとさせられ、ついつい顔を赤らめながら受け取ってしまいます。うらやましいくらい理想の幼なじみ……!


女の子 幼馴染 陰で男とやりとり 結託 恋路 応援 兄 やさしい世界 漫画 「幼なじみって良いなあ……」と思えるほほ笑ましい光景ですが……

 しかし、教室を出た真央は、いかにもチャラそうな男&コワモテの男に、幼なじみとのやりとりを「(アメを)渡したら顔真っ赤にしちゃってた。ふふっ……カーワイ」と報告。そして、それを聞いた彼らは「だっはははは」「おい聞いたか!?」「最高じゃねーか!!」と笑います。まさか、不良たちと結託してからかっていた……!?


女の子 幼馴染 陰で男とやりとり 結託 恋路 応援 兄 やさしい世界 漫画 うそだろ……からの

 ……と思ったら、チャラそうな男は「真央!! 良かったじゃねぇか……照れてるけど良い反応だと思うぜ」とグーサイン。「脈は必ずある!!」「俺も陰ながら応援してるからよ……!!」と、妹の恋路を純粋に応援する、ただの良い“お兄ちゃん”だったのでした。恋をする女の子を見守って「尊さ」を感じているこの男たちとは仲良くなれそう。


女の子 幼馴染 陰で男とやりとり 結託 恋路 応援 兄 やさしい世界 漫画 やさしいせかい

 作者は、さまざまなイラストや漫画を投稿しているTwitterユーザーのナメタケマン(@kuso_mazumeshi)さん。作品はpixivでも見ることができ、ポップでかわいらしい世界観に笑顔をもらえます。



画像提供:ナメタケマン(@kuso_mazumeshi)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る