ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「シュタッ! スイ〜」飼い主「え?」 スケボーを華麗に乗りこなす猫ちゃんが二度見しちゃうかわいさ(1/2 ページ)

見間違いではなさそうだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 スケボーを華麗に乗りこなす子猫ちゃんがYouTubeに投稿されています。これは二度見しちゃう!

Yeti the Skateboarding Cat || ViralHog

 カナダのバンクーバーに住む、生後4カ月の子猫Yeti(イエティ)。白くモフモフな毛並みがかわいいヒマラヤンです。

 イエティの飼い主さんはスケートボードが趣味で、家の中でもヒマつぶしで遊ぶんだとか。そんな飼い主さんを近くで見ていたイエティは、「楽しそうニャ!」と思ったんでしょう、自らもスケートボードをおもちゃ代わりにして遊ぶようになりました。

 すると、子猫の身体能力はすさまじいもので、いつのまにかイエティもスケートボードを乗りこなすように! 今では、お家の中を右から左に、スイ〜と優雅にすべる姿をたびたび見せるようになりました。動画には、窓際からシュタッとスケートボードに飛び乗り、慣れた様子でスケートボードですべるイエティがうつっています。これはお見事!


ALT 乗るニャ!


ALT スイスイ〜

ALT 我が物顔で乗りこなしています

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る