ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ぽっかぽか最高ニャ……」 ホットカーペットがあれば何でも許してくれる猫ちゃんがかわいい

あひるもりもり。

advertisement

 Twitterに投稿された、ホットカーペットを敷くとなんでも許してくれる猫ちゃんに思わずにっこりしてしまう人が続出しています。

 ホットカーペットにべったりと寝そべり、全身でホットカーペットを楽んでいる猫ちゃんのお名前は「ニャジラ」くん。元保護猫の男の子で、以前“構って欲しい時のかわいい鳴き声とポーズ”でたくさんの人をキュン死させたことがある猫ちゃんです。




ホカペニャジラくんあひる頭の方
とってもかわいいです(あひるの位置に注目)

 飼い主さんの「ホットカーペット敷くとなんでも許してくれる」というコメントの通り、あひるちゃんを乗せられても全く気にする様子を見せないニャジラくん。4匹ものあひるちゃんをおなかに乗せられても、位置を移動して頭から首に乗せられても微動だにしないその姿を見ると、ニャジラくんが心の底からホットカーペットが大好きなことが伝わってきます。


ホカペニャジラくんあひる真ん中アップ
あひる<<ホットカーペット


ホカペニャジラくんあひる頭の方アップ
あひる<<(越えられない壁)<<ホットカーペット

 ホットカーペットさえあればなんでも許してくれるニャジラくんには、「猫バスかと思った」「お灸みたい!」「うちのホットカーペットと同じです」といったたくさんのコメントが寄せられています。

 ニャジラくんの飼い主さんは漫画家の厘てくさん。お仕事用アカウント(@rinte9)では連載などの情報を、二次創作用アカウント(@tekubi929)ではニャジラくんの写真や動画、イラストなどを投稿しています。











画像提供:てく(@tekubi929)さんのTwitterアカウント

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る