ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉猫「まったりだニャ」妹猫「ジャマしないで?」 もふもふムチムチな猫たちがかわいい(1/2 ページ)

まざりたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ベッドの上でまったり過ごしている猫の姉妹がInstagramに投稿されています。



 むちむちな姉猫Atlas(アトラス)ちゃんと、モフモフな妹猫のCleocatra(クレオキャトラ 愛称:CC)ちゃんが仲良くベッドでまどろんでいます。アトラスちゃんはごろんとヘソ天で寝転がり、前足をペロペロ。飼い主さんが「アトラス、何やってるの? 毛づくろいかい?」と聞いてもおかまいなし。こちらをちらりと見ますが、マイペースに毛づくろいを続けます。

 CCも同様に、飼い主さんが声をかけてもしっぽをちらっと動かすだけで素知らぬ顔。2匹だけのリラックスタイムを満喫しているようです。



 飼い主さんがカメラを近づけると、毛づくろいを止めてこちらを見つめるアトラスちゃん。アップになったオレンジ色の瞳と、「飼い主、なによ〜」と言いたげなジト目がとてもかわいい! 飼い主さんの投稿によると、2匹は血が繋がっている姉妹猫とのこと。2匹の絶妙な距離感は、そんな姉妹の絆から見られるものなんでしょうね。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る