ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここがボクの定位置にゃん……ピアノの上でスヤスヤ眠る猫ちゃんが幸せそう(1/2 ページ)

安定の安眠スポットにゃん。

advertisement

 ここは最高のお昼寝場所にゃん。演奏中のピアノの上で眠る猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。

スヤスヤと眠る猫ちゃん

 以前に2度、アップライトピアノの鍵盤とハンマーの間でスヤスヤ眠る姿を見せてくれた猫ちゃん。

 相変わらずこの場所でのお昼寝が大好きな猫ちゃんは、今回も飼い主さんのピアノ演奏中に気持ちよさそうなお顔で眠っています。静かなしっとりとした曲で猫ちゃんの眠りをさらに心地よいものにするかのように、優しく美しい音色を響かせる飼い主さん。

猫
スッポリと寝転んで、おやすみなさい

 大好きな飼い主さんのピアノの音に包まれて、ときおり背中に当たるハンマーの振動すらより眠りを深くしているように見えます。その寝顔はとっても穏やかで、本当に気持ちよさそうです。

 猫ちゃんにとって、飼い主さんの作り出す音色は最高の子守歌、ピアノは最高のベッドなのですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る