ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「築地銀だこ」で初の「食べ放題」開催 980円で心ゆくまでたこ焼きを食べられます

たこやき祭りだ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 たこ焼きチェーンの「築地銀だこ」は、同ブランド初の食べ放題企画を開催中です。イオンモールのセール「イオンブラックフライデー」に合わせたもので、期間は11月24日から27日までの4日間限定となっています。

銀だこ
銀だこのたこ焼きが食べ放題に!

 食べ放題を実施しているのは、全国のイオンモール内にある11店舗。1人980円(税別、以下同)で、45分間「6個入り」の全メニューが食べ放題になります。メニューの組み合わせによっては、2舟食べればすでにお得になる価格設定です。

 また、プラス150円でソフトドリンク飲み放題を付けることも可能なので、「たくさん食べたい!」という人はこちらもセットで注文するのがオススメです。

銀だこ
アツアツのたこ焼きをほおばりたい(画像は8個入り)

 食べ放題の予約は店頭のみで受け付けており、定員になり次第終了。定番のソースや、ねぎだこ、てりたまなど、様々な味を楽しみたいですね。

銀だこ 食べ放題対象店舗

イオンカテプリ新さっぽろ店(北海道)

イオンモール利府店(宮城)

イオンモール高岡店(富山)

イオンモール幕張新都心グランドモール店(千葉)

イオンモール土浦店(茨城)

イオンモール日の出店(東京)

イオンモール座間店(神奈川)

イオンモール浜松志都呂店(静岡)

イオンモール常滑店(愛知)

イオンモール四條畷店(大阪)

イオンモール直方店(福岡)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る