ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋田犬「大好きな獣医師さんに会える!」→「ちがう人だ……(しょんぼり)」 落ち込むデカモフわんこがかわいい

今度は会えるといいね。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 大好きな獣医師さんに会いたくてたまらない秋田犬の様子が、YouTubeチャンネル「dfarm」で紹介されています。

女性の獣医師さんを大好きな秋田犬のそうすけ君
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 ワクワクしながら動物病院に向かいます
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 自分の番が来るのが待ち遠しいみたい

 秋田犬の「そうすけ」君はある女性獣医師さんの大ファン。動物病院にも積極的に向かいます。ワクワクの足取りで敷地に入ったそうすけ君。自分の番が来るのが楽しみなのか、しっぽを振りながら中をのぞき込みます。

 名前を呼ばれて診察室に入ったそうすけ君。診察台の上でしっぽをブンブン振り回します。しかしそこへ現れたのは、大好きな獣医師さんではなく、男性の獣医師さん。そうすけ君は何かをうったえるような表情で飼い主さんの方を振り返り、見るからに落ち込んでしまいます。


女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 診察台の上でしっぽをブンブン
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 「アレ?」
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 「違う先生だワン」
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 「ズーン……」

 廊下から聞こえる声にも耳をすますそうすけ君。診察をしてくれた先生から別の先生が来ることを告げられます。「今度こそ大好きな獣医師さんが来ますように……」と祈っていると、次に現れたのはやっぱり違う院長先生。テンション低めのそうすけ君を丁寧に診察してくれました。

 結局この日は大好きな獣医師さんには会えずじまい。帰りの駐車場で動かなくなってしまったそうすけ君なのでした。

女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 交代で現れたのは院長先生でした。
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 「帰りたくないワン」

 ちなみに動画の中では、大好きな獣医師さんに会えた時のそうすけ君の姿も紹介しています。しっぽを振り回したり、お顔を近づけたり、ハイテンションなそうすけ君。今度行く時は会えるといいね。

こちらは女性の獣医師さんに会えた時のそうすけ君です
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 【回想シーン1】しっぽの振り方に勢いがあります
女医さんに会いたい秋田犬のそうすけ君 【回想シーン2】スキンシップも積極的

画像提供:YouTubeチャンネル「dfarm」さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る