ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「あぁ、たまらんワン!」 されるがままでお風呂に入るワンコが気持ちよさそう(1/2 ページ)

ドッグスパですか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 あお向けになってお風呂を満喫するワンコがYouTubeに投稿されています。ワンコのお風呂の入り方って、こんな感じでしたっけ……?

Happy Dog Loves a Good Bath || ViralHog

 茶色い毛並みのワンコがお風呂中ですが、そのされるがままっぷりに笑ってしまいます。ゴロンとあお向けになったワンコは、前足、後ろ足ともに投げ出して、“どうにでもして”状態。男性がむちむちのお腹あたりをブラッシングしてあげると、うっとりと両目をつぶります。めちゃくちゃ気持ちよさそうだ。

 犬の中にはお風呂やお水をいやがる子もいますが、こちらのワンコにとってお風呂は至福の時間なんでしょう。続けて男性が首あたりをワシャワシャと洗うと、これまた気持ちよさそうな表情を見せました。まるでマッサージを受けている人間みたいな反応ですね……! 微動だにせず、されるがままのワンコに笑ってしまう一幕でした。


ALT お風呂大好きワン
ALT 気持ちええなぁ……

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る