ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻と喧嘩した翌日の分かりやすすぎる弁当をご覧ください(1/2 ページ)

しかし愛が隠れていた。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Twttierで公開された“妻と喧嘩した翌日の弁当”が、大変分かりやすいことになっており人気です。“感情”が全面に押し出されているな……。



妻 弁当 喧嘩 翌日 くそ 分かりやすい

 弁当の写真を公開したのは、盆栽Mk-II 二桁会さん(@JZX90Masaya)。その弁当には、ご飯の上にのりで書いた大きな「くそ」の2文字が。ド直球ストレートです。切り出すのが難しそうな「そ」の字がすごいきれい……器用……。

 しかしおかずはちゃんと2品入っている上に、ご飯の下には焼いた肉が隠れていました。盆栽Mk-IIさんいわく、「やっぱり好きだぞ嫁」。



妻 弁当 喧嘩 翌日 くそ 優しい

 この弁当にリプライ欄では、さまざまな“喧嘩後弁当”が貼られていました。喧嘩しても弁当を作ってくれる妻や母に感謝……。

画像提供:盆栽Mk-II 二桁会さん(@JZX90Masaya


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る