ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ツリーの横に“ハンターの目”をした猫が……! 「やめて!なんもしないで!」とおびえる飼い主の運命は

やるなよ、絶対やるなよ……!?

advertisement

 Twitterにて、クリスマスツリーを狙うハンターな猫ちゃんが目撃されました。



 こちらの写真を投稿したTomoko Doeさん(@TomokoDoe)のお宅では、クリスマスが近くなると毎年クリスマスツリーを飾るそうです。たくさんのカラフルなオーナメントが飾られたクリスマスツリーはとてもすてきですが、その横で明らかにハンターの目をした猫ちゃんがスタンバイしているのが気になります。


ツリーを狙うはるくんアップ
これは獲物を見つけたハンターのお顔
ツリーを狙うはるくんさらにアップ
やる気満々です

 こちらの猫ちゃんの名前は「はる」くん。2007年9月生まれで、同年11月に飼い主さん宅にやってきた保護猫ちゃんです。はるくんは毎年クリスマスツリーにいたずらをしては叱られているそうですが、2020年も隙をついていたずらするぞ! という強い意志を感じるお顔をしています。



 こちらのツイートには「これはフリですよね?」「うちはすでにやられましたw」「うちは枝が折れました」とたくさんのコメントが集まっています。

 飼い主さんはTwitterにはるくんの写真や動画、おいしそうなご飯の写真を投稿しています。クリスマスツリーが無事にクリスマスを迎えられるのか、今後の展開がとっても気になります……!!


窓際のはるくん
美猫さんです

画像提供:Tomoko Doe(@TomokoDoe)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る