ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シルバニアファミリーの赤ちゃんが「おでん」になった! 手作りコスチュームがぬくぬくかわいい

どの具もかわいい!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 シルバニアファミリーの赤ちゃんが「おでん」になったハンドメイド作品がかわいいと人気です。このおでんは推せる……!



 TwitterユーザーのDareka(@DarekatoNanka)さんが作ったコスチューム。昆布や巾着、大根にはんぺん、タコなど、さまざまな“おでんの具”になりきったシルバニアファミリーの赤ちゃんが破壊力バツグンです。


シルバニアファミリー 赤ちゃん おでん かわいい ハンドメイド 巾着、昆布に

シルバニアファミリー 赤ちゃん おでん かわいい ハンドメイド たまご、コンニャク!

 コンニャクになったコアラの赤ちゃん、大根になったリスの赤ちゃんと、動物と具の色の組み合わせが絶妙でまたかわいかったり。一方で、昆布やタコのちぐはぐ感もいとおしく、どれも見てるだけで笑顔になれます。


シルバニアファミリー 赤ちゃん おでん かわいい ハンドメイド はんぺん、大根

シルバニアファミリー 赤ちゃん おでん かわいい ハンドメイド がんもどき、タコ!

 Twitterでは「なにこれめちゃくちゃ可愛い!」「かわいくて食べられない」「タコ好き」「きんちゃくちゃん可愛い」と多くの好きの声が寄せられ、投稿された2つのおでんツイートは合わせて16万いいねを超えるほどの人気です。



シルバニアファミリー 赤ちゃん おでん かわいい ハンドメイド きゃわわ!

 Darekaさんはこれまでにも、「雪見だいふく」や「たべっ子どうぶつ」、さらに「たい焼き」や「お寿司」といったシルバニアファミリーのコスチュームを制作。Twitterで作品を公開しています。






画像提供:Dareka(@DarekatoNanka)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る