ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大食いアナ・谷あさこ、美ボディーコンテストで第3位に ビフォーアフターも公開「努力は人を裏切らない」(1/2 ページ)

大食い女子の期待の星。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 大食いが得意なフリーアナウンサーの谷あさこさんが、12月16日にInstagramを更新。12日に行われた健康的な肉体を競うコンテスト「BEST BODY JAPAN 日本大会」に出場し、モデルジャパン部門ガールズクラスで第3位に入賞したことを報告しており、ボディーメイクする前と後の別人級な比較写真を公開しています。

谷あさこ 写真集 ベストボディジャパン ボディメイク ビフォーアフター
谷さんの作り上げた美ボディー(画像は谷あさこInstagramから)

 9月に「BEST BODY JAPAN」埼玉大会に出場し、短期間での挑戦にもかかわらずモデル部門で2位、ベストボディ部門で4位に入賞するなど健闘していた谷さん。大会のために本格的なトレーニングと食事管理を取り入れ、9月からはO脚や開いた骨盤の改善、巻き肩の修正、全身のむくみやセルライトの撃退などボディーメイクにも着手し、無駄なぜい肉のないすらりとしたボディーを作り上げることに成功。ビフォーアフター写真では、足の長さが違って見えるほどスタイルが向上したことも見てとれます。

谷あさこ 写真集 ベストボディジャパン ボディメイク ビフォーアフター
ボディーメイク前と後の写真(画像は谷あさこInstagramから)

 ファンからは「そんな短期間ですごいですね!!」「やっぱり、努力は人を裏切らないね」と谷さんの努力をたたえる声や「スタイル抜群、めちゃくちゃ綺麗です!」と美ボディーを称賛する声とともに、「あんだけ食べてこの身体とか信じられへん凄い」「大食い女子なのに増えないのが不思議」と、ボディーメイク期間もグルメな生活を送っていた谷さんに驚く声が寄せられていました。

 なお、谷さんは2021年1月23日に1st写真集『Chérie』を出版予定。水着やランジェリー、ワンピース姿で、引き締まった美しい肢体を披露しているとのことです。

谷あさこ 写真集 ベストボディジャパン ボディメイク ビフォーアフター
写真集の撮影風景(画像は谷あさこInstagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る