ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まんまアベンジャーズに入れそう」 秋元才加、バッキバキに割れた腹筋でファンを圧倒してしまう

ついに、ここまで割れてしまったか。

advertisement

 元AKB48の秋元才加さんが4月26日、鍛え抜いた証であるバキバキに割れた腹筋をInstagramで公開しました。まぶしいほどの美腹筋。

秋元才加 ボディーメイク コーチェラフェス 腹筋 イケメン女子
めちゃくちゃ割れてる腹筋(画像は秋元才加Instagramから)

 「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」と米カリフォルニア州で開催された「コーチェラ・フェスティバル」でのキャンピングカー生活をネタに、割れた腹筋を披露した秋元さん。無駄なお肉のない引き締まったボディーは、筋肉がくっきりと浮かび上がったヘルシーな仕上がりとなっています。どんだけハードなフェスだったんだ……。

秋元才加 ボディーメイク コーチェラフェス 腹筋 イケメン女子
コーチェラダイエットやるか(画像は秋元才加Instagramから)

 これまでも、日々ランニングに励んだり食生活にも気を遣ったりとアスリート顔負けの生活を送っていた秋元さん。そのストイックぶりは衰えることを知らず、12日にも汗だくになりながらトレーニングを行う動画とともに「もっとブラッシュアップして、なりたい身体に近づけるように頑張る!」と理想の体になるためさらに努力を続ける意欲をのぞかせていました。本当にアスリートを目指すのかと思ってしまうレベル。

秋元才加 ボディーメイク コーチェラフェス 腹筋 イケメン女子
見てるだけでつらそう(画像は秋元才加Instagramから)

 鍛錬の成果ともいえるにボディーを見たファンからは、「まるで彫刻のような素晴らしいボディー!!」「格闘家みたい」「何処の美女アスリートですか」「まんまアベンジャーズに入れそう」と絶賛する声が相次いでいます。どこまで鍛えていくんだろう。

秋元才加 ボディーメイク コーチェラフェス 腹筋 イケメン女子
約2年前の腹筋(画像は秋元才加Instagramから)



関連キーワード

イケメン | 女子 | ダイエット | 筋肉


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る