ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわポメラニアンがオフトゥンを満喫中 うとうとする寝顔がかわいくて癒やされる

ぬくぬく写真に心を守られる!

advertisement

 冬はわんこもおふとんが欲しい? ポメラニアンがおふとんに入ってまったりしている様子がめちゃめちゃあったかそうです


犬 ポメラニアン お布団 黒々したお目目とおふとんにかけた前足のかわいさよ

 このたびおふとんを買ってもらった、ポメラニアンのポチくん。もふもふの毛並みでふっかりしたおふとんに入る姿はとってもあったかそう! かわいさとうらやましさでじっと見つめてしまう光景です。

犬 ポメラニアン お布団 掛け布団がうまい具合にかかってます

犬 ポメラニアン お布団 うとうと

犬 ポメラニアン お布団 グンナイ……Zzz

 ポチくんの使っているおふとんは、犬用布団ではなく猫用の布団。ポチくんが眠り始めるときには掛け布団の上に寝て、ポチくんが熟睡したところで飼い主のぴよりん(@harepiyopiyo)さんがそーっと掛け布団をかけてあげました。フカフカ&フカフカ、実に最高!



 おふとん入りのポチくんはかわいいけれど、わんこにおふとんはちょっと難しいときもあるみたい。うまく寝がえりがうてなくて、おふとんと一緒にソファの下に落ちてしまう場面も。このおふとんを使えるネコちゃんの器用さを改めて実感するぴよりんさんでした。

 普段のポチくんはお外で遊ぶのが好きな快活わんこ。ぴよりんさんのTwitterで、ポチくんを取り巻く生活が公開されています。大好きなボール遊びや散髪された記念写真などなど、かわいいが目白押しのポチくんです。この冬も元気に乗り切ってね。





画像提供:ぴよりん(@harepiyopiyo)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る