ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「かきかき……(無心)」 クリスマスツリーのオーナメントをかきかきするニャンコが楽しそう(1/2 ページ)

楽しそう。

advertisement

 きれいに飾られたクリスマスツリーのオーナメントを前足でかきかきする猫の様子がYouTubeで公開されています。



 猫の名前は「リリー」ちゃん。もともとツルッとしたものを前足でかきかきするのが大好きで、クリスマスツリーのオーナメント特有のツルツル具合にすっかり魅了されてしまったようです。飼い主さんはリリーちゃんのためにオーナメントが落ちないようしっかりと固定。無限にかきかきできるシステムの構築に成功しました。


クリスマス とっても一生懸命です

 リリーちゃんがオーナメントをかきかきする姿は、クリスマスを楽しみにしているようにも見えますし、ボクシングの練習をしているようにも見えます。ちょっとぽっちゃりしたフカフカのお腹もかわいらしいですね。サンタさんがリリーちゃんのためにツルツルのおもちゃをたくさん持ってきてくれることを願います。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る