ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【更新】『藤子・F・不二雄SF短編』『ドラえもん』が50%ポイント還元 “幻の第1話”を収録した『ドラえもん』0巻も対象

『ミノタウロスの皿』がちょっとトラウマです。(更新日:1月6日11時)

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Kindleストアにて、『藤子・F・不二雄のSF短編』の112話を全8巻に収録した『PERFECT版』の50%ポイント還元を実施しています。各巻1320円(税込)につき、獲得できるのは666ポイントです。

※記事公開時(12月28日)のポイントは660ポイントでしたが、666ポイントに増加しているため内容を更新しました



 ブラックな要素が満載で可愛らしい絵柄がかえって不気味とすら感じる同作。『PERFECT版』では、1968年から1995年にかけて発表されたSF短編作品を年代順に収録しており、『ミノタウロスの皿』『メフィスト惨歌』『鉄人をひろったよ』といった、価値観の転換や風刺を含んだ名作をじっくり読めます。


藤子・F・不二雄のSF短編 『ミノタウロスの皿』は1巻に収録

 さらに、6日までは「年末年始はドラえもん!!」として、同作のほか『ドラえもん』全45巻+0巻、『ドラえもん プラス』全6巻など『ドラえもん』関連のKindle書籍も50%ポイント還元を実施しています。

 50%ポイント還元により実質半額なので、獲得したポイントもうまく活用したいところ。

※価格は記事掲載時点のものとなっています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る