ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日清食品が新たな珍発明 U.F.Oを「温泉のお湯を吐くライオン」みたいに湯切りできる蓋を公開(1/2 ページ)

ダバァ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「日清焼そばU.F.O.」のTwitter公式アカウントが、新たな謎の発明品をTwitterで公開し人気となっています。湯切りがちょっと楽しくなる……かも?



日清食品 焼そばU.F.O. Twitter お湯を吐くライオン 蓋 湯切り ダバァ(画像は日清焼そばU.F.O.公式Twitterから)

 この発明は、U.F.Oのカップにかぶせるライオンの顔を模した蓋。これを付けたまま湯切りをすることで、「温泉にある口からお湯を吐くライオン」のようになるというものです。その発想はなかった。

 ツイートによる「RTが多ければ商品化!?」とあり、すでに1万件以上リツイートされているためもしかするとそのうちライオン湯切りができるようになるかもしれません。一見面白いだけのグッズのようですが、よく見ると安定感があり通常より湯切りがしやすそうにも見えます。実は便利かも……?

 この動画にリプライ欄などでは、「新日とのコラボ待ったなし!」「四角い蓋が欲しいです」「UFO仮面ヤキソバンの顔バージョンを造ってください」「待ちきなくて“よだれ”を垂らしているように見えるんですが…」「商品化されたら必ず買いますね」といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る