ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全集中、猫の呼吸! 「鬼滅の刃」の炭治郎や煉獄さんになりきる猫ちゃんたち

いろんな衣装やかぶりもので新年を迎えましたニャ。

advertisement

 お正月のニャンコたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


Munchkin Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 鬼滅の刃の炭治郎になったルナくん

 マンチカンファミリーの猫ちゃんたちがすてきな衣装やかぶりものをして、新年のごあいさつを少しだけお手伝いしています。ルナくんは「鬼滅の刃」の炭治郎、うるるくんは煉獄(れんごく)さんの衣装をまといました。ルナくんの炭治郎姿はとても似合っていますし、うるるくんの煉獄さん姿はとても強そうです! 


Munchkin 炭治郎の衣装を着たルナくん、頭に獅子舞のかぶりものをのせてみました!
Munchkin 獅子舞のかぶりものにご不満なルナくん
Munchkin 煉獄さん衣装のうるるくん

 衣装チェンジをして、メルママがカニのかぶりものを、ルナくんは鏡餅のかぶりものをかぶります。表情を見るに、かぶりものはちょっとご不満な様子です。しかし、おかげでかわいい写真が撮影できました。


Munchkin カニのかぶりものをしたメルママ。略してカニママ!?
Munchkin 「今年もよろしく……」
Munchkin 「ねー♪」

 マンチカンファミリーのお正月はとってもにぎやか! 2021年も楽しく過ごせそうですね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る