ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわワンコが雪玉をはやした謎の生命体に……!? 雪の中ではしゃいだワンコの結果に驚きの声

思わず二度見するやつ。

advertisement

 Twitterに投稿された、雪の中で思いっきりはしゃいでしまい、かわいいけれど不思議な姿になってしまったワンコが大人気です。

 「実家の犬が雪の中ではしゃいだそうです」というコメントとともに投稿されたのは、かわいい顔の下に何やらたくさんの白くて丸い物体をくっつけているワンコの写真です。こちらのワンコは投稿主さんの実家で暮らしているワンコで、ずーっと触っていたくなるほどふわっふわの毛が自慢なんだとか。




持ち上げられる雪玉ワンコ
びっちりです

 ある日雪が降ってテンションが上がってしまったのか、ワンコは雪の中で大はしゃぎをしてしまったようです。その結果、ふわっふわの毛が生えた胸と前足、後ろ足の付け根にたくさんのまんまるに固まった雪玉がくっついて不思議な姿になってしまいました。

 後ろ足にもついてしまった雪玉をみるに、ワンコのテンションがすさまじく上がってしまったことが推測されます。とっても楽しかったんだね……!


 雪玉をくっつけたワンコアップ
もっさり


持ち上げられる雪玉ワンコアップ
なぜ後ろ足にもついたのか

 こちらのツイートには、今回投稿されたワンコにそっくりなスピッツたちの写真や「エノキタケかな?」「キノコが生えているのかと思った」「マシュマロがくっついたのかと思いました」といった、たくさんのコメントが寄せられています。



 投稿主であるアドベントザキチさん(@NovembersZ)は「Rip van cats」というバンドのリーダーでベースを担当し、ときおり作詞と作曲もしているそうです。バンドのTwitter(@rip_cats)やYouTubeチャンネル「Rip van cats」には、バンド活動やMVが投稿されています。





動画が取得できませんでした
こちらは1年かけて制作された渾身のMVなんだとか

画像提供:アドベントザキチ@Rip van cats(@NovembersZ)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る