ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うちの犬の肩幅、見れば見るほどおかしい」 驚くほど肩幅が広いワンコ、虚無の表情に笑ってしまう

い……ぬ……?

advertisement

 Twitterにて肩幅がおかしいワンコが目撃され、その貫禄とアンニュイな表情がたまらないと大人気になっています。

 まずは飼い主さんの「見れば見るほど肩幅がおかしい家のイッヌ……」というコメントとともに投稿された、1匹のワンコの写真を見てみましょう。



 そこにいるのはおそらくプードルだと思われるとってもかわいいワンコですが……良く見ると飼い主さんのコメント通り、何やら妙に肩幅が広いような気がします。他のワンコと比べてちょっと顔が小さいのか毛の量が多いのか、はたまたカットの仕方によるものなのか……どこかアンニュイな表情も気になりますが、何よりその肩幅と貫禄が気になって仕方ありません。


肩幅がおかしいワンコアップ
アップでどうぞ


肩幅がおかしいワンコさらにアップ
さらにアップでどうぞ、かわいいです

 こちらのワンコの写真には「バッハじゃん」「Among Usかな」「マインクラフトにいそう」といったコメントのほか、スターウォーズのチューバッカやハリーポッターのハグリッド、さらには葉加瀬太郎さんに似ているといったたくさんのコメントが寄せられています。





 写真の投稿主でワンコの飼い主であるシキさんは「魅惑ハレーション」というバンドにて、ボーカルと作詞作曲を担当。Twitter(@shiki_ads)やInstagram(@shiki_miwaku)にはワンコやバンド活動の写真や動画を投稿しています。

 バンドのTwitter(@miwaku_halation)やときおりワンコも登場するYouTubeチャンネルもあるので、こちらもチェックしてみると良さそうです。




伏せるワンコ口開け
「あっ」





画像提供:シキ(@shiki_ads)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る