ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

笑いが止まらない飼い主のお腹の上で揺れる猫 ご機嫌ナナメな猫の表情に飼い主さらに爆笑(1/2 ページ)

飼い主さんのふくよかなお腹の上で猫が揺れています。

advertisement

 飼い主さんのお腹に乗る猫ちゃんの表情が“無”に近く面白いです。その表情に笑う飼い主→揺れるお腹→動じない猫→笑う飼い主……の無限ループで、笑いを誘われます。


Cat Sits Unbothered On Pet Parent's Belly While He Laughs And Makes His Belly Bounce - 1169484

 飼い主さんのポヨンとしたお腹の上でくつろぐ猫ちゃん。飼い主さんがご機嫌ナナメの猫を見て笑うと、お腹がポヨンポヨンと動きます。猫はお腹の動きに合わせて小刻みに振動。猫の表情がさらに不機嫌になっていきます。


Cat Sits Unbothered On Pet Parent's 「なんにも面白くないニャ」

 つまらなさそうにお腹の上で揺れる猫を見て爆笑する飼い主さん。2人の反応に、周りで見ている家族も思わず笑ってしまいます。その間も猫はまったく動じません。ふくれっ面になっているようにも見えます。それでもポヨンポヨンと揺れるお腹の上に居座り続ける猫ちゃん。実は振動が心地いいのでしょうか?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る