ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好物が入った瓶に顔を突っ込む猫ちゃん がっつきすぎて飼い主さんの手に爪を突き刺してしまう(1/2 ページ)

おいしすぎるニャー!

advertisement

 キャットニップが入った瓶に顔を突っ込む猫ちゃんの動画が、YouTubeで公開されています。おいしそうになめる姿がなんともほほえましいのですが……飼い主さんの手に猫ちゃんの爪が食い込んでいる……!


Cat Feasts On Catnip As Owner Tries To Stop Them - 1169329

 猫ちゃんが好む植物の一種「キャットニップ」が入った瓶をなめる猫ちゃん。よほど気に入ったのか、飼い主さんから「ちょっとちょっと! セルフコントロールしなさいよ〜!」とツッコまれるほどがっついています。飼い主さんが猫ちゃんの顔を瓶からひきはがそうとしますが、なかなか離れません。


Cat Feasts On 「うわーおいしすぎるニャー♪」

 猫ちゃんは取り上げられてしまわないように飼い主さんの手を前足でホールド! 猫ちゃんの鋭い爪が瓶を持っている飼い主さんの手にしっかり食い込んでいます。これには思わず悲鳴のような声をあげる飼い主さんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る