ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスターがはまっているのはまさかの…… クッションの穴で大好物をもぐもぐする姿がかわいい

この穴は入りたくなっちゃう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 クッションの穴にぴったりとはまったまま、ハムスターが好物のあわを食べています。体の丸みが穴のサイズと全く同じ……!


平ハムスターさん いすの真ん中にすっぽりイン

 真っ白なハムスターがクッション中央の穴開き部分にジャストフィットしています。穴にはまったまま、あわをおいしそうに食べているハムちゃん。まるであつらえたかのようなぴったりすぎるサイズの穴です。


平ハムスターさん あわをカジカジと食べています
平ハムスターさん 体の丸みもぴったりサイズ

 Twitterのリプライ欄では「ハムスターをダメにするクッション」「カウチポテトはむちゃん」と、ハムちゃんの様子に対し楽しいコメントが寄せられています。ハムちゃんたちは普段からこの穴が大好き。歴代のハムちゃんたちもこの穴にはまってくつろいでいました。

 以前、話題になった“おじいちゃんに見えるハムスター”の写真を撮影していた飼い主の平さんは、Twitter(@junso6985)Instagram(@taira.589)でハムスターのもち太くんやぽん子ちゃん、歴代のハムちゃんたちの写真を投稿しています。



画像提供:平 ハムスター(@junso6985)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る