ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが恋に落ちた瞬間を激写!? 動物病院で隣のワンコが気になるシーズーのはにかみ笑顔がかわいい(1/2 ページ)

うれしそうでこっちもうれしい。

advertisement

 恋に落ちたような笑顔を見せるシーズーの動画がYouTubeで公開されています。目がハートだ!


「Shih Tzu Finds Love at the Vet || ViralHog」

 フィリピン、ルソン島のある動物病院に訪れたシーズーの「ルフィ」くん。同じく病院に訪れているわんこが気になるようで、抱っこされながらチラチラと振り返って見ています。


「Shih Tzu Finds Love at the Vet || ViralHog」 にっこり

 ルフィくん、わんこを見たらカメラの方を向いてにっこり。少しはにかむようなその笑顔はまるで恋をしてしまったかのようです。「見て見て、あの子かわいいの」と伝えてくれているのでしょうか。そんなしぐさと笑顔がとても愛らしく、見ているこちらも思わず微笑んでしまいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る