ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アニメみたいだけどアニメじゃない「アニメのように撮れた実物大ガンダム」がほんとのことさ(1/2 ページ)

すごいものを見たんだ。

advertisement

 「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」(神奈川県横浜市)にて期間限定公開中の「動く実物大ガンダム」。撮影の妙で、CGアニメから抜け出したかのように見える夜の写真が話題です。


ガンダム ビゴォンッ……周囲のスモークもあって雰囲気ばっちり

ガンダム

ガンダム

ガンダム

 撮影したのはTwitterユーザーのひろカメラ(@hiro_cameras)さん。撮影技術と施設のライティング、ガンダム自体のハイクオリティーな造形が合わさった、実体ともCGともつかない不思議な味わいを醸し出しています。

 ツイートには「まさに『アニメじゃない』」「本当のことさ」と驚く声が多数。「かっこいい」「ガンプラのパッケージみたい」「見に行きたくなった」「行くなら夜に限ると知った」など、大きな反響を呼んでいます。

画像提供:ひろカメラ(@hiro_cameras)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る