ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遊んでほしいワンちゃん お仕事中のお父さんにかまって攻撃をするも撃沈(1/2 ページ)

ボクと遊ぼうよ!

advertisement

 お仕事中のお父さんにかまって攻撃をするワンちゃんの様子がYouTubeに投稿されています。邪魔してないよ、遊ぼって言ってるだけ。

仕事しないで遊ぼうよ〜!

 米テキサス州オースティンのあるおうちで、ベッドわきのデスクでお仕事中のお父さんの邪魔をしているのは犬の「ジャスパー」。まだ子どものジャスパーは、ベッドの上からかまって攻撃を繰り広げています。

犬
お父さんになだめられ中

 お父さんに遊んでほしくてPCをなめたり、前足を出したり、「かまって!」と言わんばかりにワンワン! と吠えたりと一生懸命な様子を見せています。とってもいじらしいですが、お父さんは遊びたくても遊べないのです。

 その行動を制止され、なだめられ、だんだんとトーンダウンしたジャスパーは、最後はあきらめたのかおもちゃで遊び始めるのでした。それにしても、最後はちゃんと自分で遊びだしたり、ベッドの上から降りてお父さんに抱きついたりしないところは、とってもお利口なワンちゃんですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る