ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、送り主不明の“結婚祝い”を受け取る 「え、だれ?」「背後を気にしました」と不思議体験に恐怖も(1/2 ページ)

2020年9月に本並健治さんと結婚した丸山さん。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが2月10日、送り主不明の“結婚祝い”を受け取ったことをInstagramで報告しています。うれしいけど怖いな!

丸山桂里奈 本並健治 結婚 結婚祝い 夫婦 インスタ
送り主不明の結婚祝いに驚く丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 「あれ? あれれ? え、だれ?」と困惑したコメントを添えて、車のフロントガラスに置かれた“伊勢丹の紙袋”を指差した写真を公開した丸山さん。「帰宅しようと駐車場に行ったところ、、、」と仕事帰りに発見したそうで、「初めての経験に、背後を気にしました ただ、メッセージに『ハッピーウエディング』と。中身はワインでした」と“渡し方”以外は一般的な結婚祝いだったことを報告しています。共演者からのサプライズかな……?

 丸山さんは、「ただただ、誰か分からずに怯えてはいますが」と送り主不明の結婚祝いに恐怖しつつも、「誰かわかりませんが、ありがとうございました 最高の夜です」と律義に感謝のメッセージ。そのまま自宅に持ち帰ったようで、「背後は気にしながらおいしくいただきます」とワインを飲む予定であることも明かしています。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 結婚祝い 夫婦 インスタ
紙袋にはハッピーウエディングの文字(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 ファンからは、「誰からですかね…気になる〜」「ドライブレコーダーには映ってないかな!?」「どなたかわかったら教えて下さいね」など送り主の正体に興味津々なコメントが寄せられた他、「誰からか分かってからお口に入れる方がいいかと」「名前が無いのが怖い 大丈夫?」など万が一の事態を心配する声もあがっていました。

丸山桂里奈 本並健治 結婚 結婚祝い 夫婦 インスタ
夫婦ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る