ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわっふわなサモエドと猫がギュッと寄り添って…… 優しいワンコと猫たちの仲良しショットに癒やされる(1/2 ページ)

ふわふわラブリー。

advertisement

 わんことネコちゃんがぴったりくっついてくつろいでいる写真がInstagramに投稿されています。



 ドイツのあるおうちのひととき。飼い主さんがふと見れば、サモエドのティップちゃんとネコのトゥちゃんがぴったりくっついていました。ティップちゃんの右前足はトゥちゃんの肩にかかっており、どこもかしこもぴったりくっついている2匹。飼い主さんいわく「カメラが手元にあってラッキーだった」とのこと。本当にすてきなワンショットですね。


仲良しわんにゃん ぴったり離れません

 こちらの家では、他にもタップちゃんというネコちゃんがいます。3匹とも女の子でみんな仲良し。ティップちゃんはタップちゃんとくつろいでいる姿も見せてくれています。ふわふわもふもふのティップちゃんは、ヒトはもちろんネコちゃんたちにとっても、幸せになる触り心地なのかもしれませんね。

 こちらのInstagramアカウント(@tip.n.toe)では、ティップちゃん、トゥちゃん、タップちゃんのふわかわかわいい写真や動画が数多く投稿されています!



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る