ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

毛づくろいする猫とワンコ、しかし「ごはんよ」と言われた瞬間…… 猫ちゃんに訪れる悲劇が切ないけどかわいい(1/2 ページ)

コテンの仕方がかわいすぎる。

advertisement

 わんこ大好きなネコちゃんに訪れる、切ない出来事をとらえた動画がYouTubeに投稿されています。


「ADoggy Shrugs off Best Friend for Food || ViralHog」

 米イリノイ州のあるお宅で暮らす、ワンコの「ジャック」とネコの「プルー」。ハイキングや遊ぶことが大好きな2匹は、お互いが大好き。プルーは、ジャックの頭にかさぶるよう乗っかり、ぴったりくっついてジャックの毛づくろいをしています。


「ADoggy Shrugs off Best Friend for Food || ViralHog」 体全体で覆いかぶさってます

 しかしそのとき、飼い主さんから「おなか空いた?」とごはんに呼ぶ声が。ジャックは即座に反応し、顔をスッと上げます。頭に乗っているプルーのことは、すっかり忘れてしまっていたジャック。その勢いで、プルーは思いっきり後ろに転がってしまいました。

 プルーはかわいいあんよを見せながら、切なくフェードアウトすることに。ワンコがごはんに気を取られてしまうことはよくあること。今度はおなかいっぱいのときに、存分に毛づくろいし合ってほしいですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る