ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギュギュッと丸まるコーギーきょうだい 鏡のように左右対称で眠る姿が仲良しでかわいい

うなぎのようにくるくる丸い♪

advertisement

 丸まって眠るコーギーたちの様子がAmeba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。


hajimetenocorgi Amebaブログ「初めてのコーギー」から 鏡のように左右対称で丸くなって眠るコーギー

 おさんぽが大好きなコーギーきょうだいの茶太郎くんと小太郎くん。朝のおさんぽが終わって、夕方のおさんぽまでの間リビングでまったりしています。

 暖を取るようにくるんと丸まる2匹。コタママさんはそんな2匹の姿を“ウナギイヌ”に例え、「ウナギイヌって冬眠するんだね」とコメントしています。お昼寝が終わって目が覚めると、大きなあくびをしてぼーっとする2匹がカワイイ!


firstcorgi 同じ姿勢でグースカピー
firstcorgi くるんと丸くなってうなぎのよう
firstcorgi 目を覚ましてぼーっとする茶太郎くんと小太郎くん

 ある日、おさんぽ後のお昼寝タイムに弟分の茶太郎くんがちょっとおじゃまをしに来ました。初めはやさしく受け入れる小太郎くんですが、まったりしたいモードのようで困り顔をしています。



 スンスンしてほしいとねだる茶太郎くんの甘える顔と、困惑気味の小太郎くんの困り顔がなんとも言えないかわいさがありますよね! 最後は2匹で寝ころんでまったりモード。いつも仲良しな2匹に癒やされるワンシーンでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る