ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最先端なうちの息子のダウンの着方見て」 子どものイレギュラーな着こなし術がなぜかおしゃれ

におい立つパリコレ感。

advertisement

 「最先端なうちの息子のダウンの着方見て」と投稿された写真が、「おしゃれだしかわいい」と話題を呼び、26万以上のいいねがつくなど注目を集めています。そんな、ダウンを逆さまに着ておしゃれなはずが……あれ、ほんとだかっこいい。


ダウン 背面はいもむしみたいだけど……

ダウン 振り返るとクールでかっこいい

 クールにポーズを決めているのは、Twitterユーザーのkaede(@yukicoco4)さんの息子さん。子どもがイレギュラーな着方をするのはよくあることですが、こうもおしゃれにまとまるのはなかなかのレアケースです。未来感ある。

 写真は「子どもの発想ってすごい」「ハイネックなダウンと見たらかっこいいと思った」「これで外に出る感性も、無理に直さず許す母親も偉い」「実際にこれをするモデルやアーティストもいるし、まさに最先端」など、さまざまな反応を呼びました。ブー(モンスターズ・インク)やベストジーニスト(僕のヒーローアカデミア)、五条悟や狗巻棘(呪術廻戦)など、襟のクセが強いキャラクターを連想する人も多いようです。

画像提供:kaede(@yukicoco4)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る