ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中3でトガり過ぎでしょ! EXIT・りんたろー。 20年前との比較写真に「顔つきが優しくなった」と驚きの声飛ぶ(1/2 ページ)

気軽に声かけられなさそう。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが2月19日にInstagramを更新。約20年前との比較写真を投稿し、ファンからは「左の方が尖ってる雰囲気だからか大人っぽくみえます」「目がギラついてます」と、中学3年生にしていかつい空気をただよわせた姿に驚きの声が上がっています。

EXIT りんたろー。
どちらもイケメンな比較写真(画像はりんたろー。Instagramから)

 18日に配信された「ABEMA Prime」(AbemaTV)の“厨二病”特集では、思春期真っただ中の中学2年生による奇抜な着眼点の数々をVTRで紹介。出演者のりんたろー。さんはトーク中、ノリノリでピースサインした中学3年時の写真をスタジオ公開し、「俺らチャラ男なんで、生涯マジ“厨二病”というか」とコメント。ティーンのころから変わらないキャラに苦笑しつつ、“チャラ男漫才”という自分たちの持ちネタに生かされている部分もあると話しました。

 りんたろー。さんは番組配信後、中学卒業時と現在のセルフポートレートを投稿。中学の写真は眼前の相手をにらみつけ、口元をゆがめてキツい顔を見せている一方、現在の方では人懐っこいまなざしでさわやかな笑顔をたたえており、黒髪である点以外は同一人物ながら違った印象を与えています。

EXIT りんたろー。
今でも当時の面影がチラリ(画像はりんたろー。Instagramから)

 2枚の写真を見比べたファンからは、「トンガリが削げたね」「今のりんたろー。さんの方が可愛いくてあどけない感じ」「顔つきが優しいーーーーーーくなった」と、トガった雰囲気のころから柔和な顔つきへと変わったりんたろー。さんに驚く声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る