ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコ大興奮! ハンドスピナーにハマった猫ちゃんのリアクションが面白い(1/2 ページ)

これは……すごいにゃー!

advertisement

 クルクルクルクル……ハンドスピナーに大興奮な猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。にゃ゛あー!!!

にゃー!(興奮) まわるにゃー!

 目の前でクルクルと回るハンドスピナー、その動きにただならぬ反応を見せているのは、豪シドニーに住むラグドールの「ラルフ」。前足でピッと触るとクルクル〜と回るハンドスピナーを見て思わず2本足で直立! 「うわぁぁ〜! 回ってるぅ〜!」という声が聞こえてきそうな大きなリアクションを見せています。

猫
はわわわわ!(大興奮)

 かなりツボにハマったようで、何度もスピナーを回して、興奮して立ち上がって、前足をワシワシ動かして……を繰り返すラルフ。興奮しすぎたのか、最後には勢い余ってハンドスピナーを弾き飛ばしてしまいました。追いかけて再び回そうとするところを見ると、よほど楽しいおもちゃだったようですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る