ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「余は満足じゃ」 ヘソ天で雪に埋もれ、雪と一体化したワンコの表情が楽しそうでかわいい(1/2 ページ)

冷たくないのかな?

advertisement

 あおむけで雪に埋まるわんこの動画がYouTubeで公開されています。とっても楽しそう!


Springer Spaniel Becomes One with the Snow || ViralHog

 英スコットランドのとても寒い雪の日。一面の雪の中にイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの「ホリー」ちゃんが埋まっています。一見すると、困っているようなその姿ですが、ホリーちゃんは何やら楽しそうです。


Springer Spaniel Becomes One with the Snow || ViralHog 体全体で覆いかぶさってます

 いくつもの雪の塊がホリーちゃんの体にごろごろとくっついてしまっていますが、ホリーちゃんはヘソ天でお目々をキラキラ。尻尾はぶんぶんと振りまくりです。

 他のわんこが心配するように近づきますが、起き上がる気配はなくしばらく雪を楽しむ様子。雪ではしゃいじゃう気持ちもわかりますが、風邪をひかないようにね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る