ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日のあごのせ、最高にきまった!」 柴犬とパグのもっふもふな特技が最高にかわいい!

満点優勝! 優勝です!

advertisement

 柴犬とパグの2匹が一緒にあごのせをしている動画がTwitterに投稿され「かわいい!」と話題になっています。



 2匹並んでちょこんと座る、パグの「ラル」くんと柴犬の「アキ」ちゃん。アキちゃんに熱烈なラブコールを送り続けるラルくんと、やさしく、たまに厳しさも見せるアキちゃんの、不思議な距離感がある仲良しきょうだいわんこです。

 ラルくんとアキちゃんがキラキラの瞳で飼い主のきたむら(@ral_aki)さんを見つめます。きたむらさんがさっと手を出して、お手をするのかと思いきや……。2匹一緒にあごのせ開始!


ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ 2匹並んでまずかわいい

ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ お手? と思いきや
ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ あご!

ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ ラルくんすっぽり

 わずかに早かったラルくんが、見事すっぽりと手のひらにあごをのせました。ちょっと得意げにも見えるラルくんのお顔がまたかわいらしい! アキちゃんもあごのせしたいはず、と飼い主さんは少しだけ手をずらしてアキちゃんのためにスペースを作ります。


ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ ちょっと手をずらして

ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ アキちゃんずいずい

 それを見たアキちゃん、いそいそとあごをのせてきて、なんともうれしそうなお顔をしています。ラルくんと、もっちりくっついてアキちゃんもあごのせ完了! そして最高のかわいいお顔をこちらに向けてくれる2匹です。ブラボー‼


ラルくんとアキちゃんのダブルあご乗せ 最高のダブルあごのせが決まりました!

 「今日のあごのせ、最高に決まった!」と投稿に添えたきたむらさん。まさに10点満点優勝! といったあごのせに、リプライでは絶賛の声が集まりました。仲良しきょうだいだからこそできた、ぴったんこかわいいあごのせでした。 

 きたむらさんのTwitterアカウント(@ral_aki)には、ラルくんとアキちゃんのかわいい日常の動画や写真が数多く投稿されています。また、きたむらさん原案の漫画「ラルとアキ」がワニブックスクランチにて連載中です。





画像提供:きたむらさん(@ral_aki)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る