ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘソ天でお昼寝中の猫ちゃんにマッサージ 「気持ちいいにゃぁ〜」 至福の表情がかわいい!(1/2 ページ)

どんな夢を見ているのかな。

advertisement

 マッサージを受けながら熟睡している子ネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


「Cat Naps And Enjoys Being Massaged With Comb - 1173387」

 ばんざいヘソ天スタイルで眠る子ネコちゃんが、天使かと思うかわいさです。こんな子が眠っていたら、もっと気持ちよく眠ってもらうべく、マッサージなどでご奉仕したくなっちゃう!


「Cat Naps And Enjoys Being Massaged With Comb - 1173387」 まごうことなき天使

 子ネコちゃんの頭をなでなで、おなかをやさしくブラッシング。ピンクの肉球もやわらかいブラシでさらさらと整えます。最後はヘッドマッサージも。

 その間、子ネコちゃんは起きることなくすやすやと気持ちよさそう。楽しい夢を見てくれるといいですね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る