ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファミマから「クリスピーチキン」登場 “ファミチキ越えの問題児”うたう新商品

ファミマ創立40周年を記念した商品。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ファミリーマートは3月2日、“ファミチキ越えの問題児”をうたう新商品「クリスピーチキン」を発売します。

クリスピーチキン
クリスピーチキン

 2021年9月に創立40周年を迎えることを記念した商品。しっとり柔らか仕上げの鶏むね肉に、カリッとした食感の衣を合わせています。フレーバーはプレーンとハバネロホットの2種で税込145円。

 このほか40周年の企画として、3月30日から「ファミペイ」アプリ限定サービス「ファミマのボトルキープ」を開始。対象のペットボトル飲料を24本1900円(税込)の割引価格で購入可能です。

ファミマのボトルキープ
ファミマのボトルキープ

 さらに3月23日から“ファミマ柄の靴下”が話題になった衣料ブランド「Convenience Wear」の全国展開を予定しています。

Convenience Wear
Convenience Wear
ファミマ1号店
1973年に埼玉県狭山市にオープンした1号店

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る