advertisement
ファミリーマートは3月2日、“ファミチキ越えの問題児”をうたう新商品「クリスピーチキン」を発売します。
2021年9月に創立40周年を迎えることを記念した商品。しっとり柔らか仕上げの鶏むね肉に、カリッとした食感の衣を合わせています。フレーバーはプレーンとハバネロホットの2種で税込145円。
このほか40周年の企画として、3月30日から「ファミペイ」アプリ限定サービス「ファミマのボトルキープ」を開始。対象のペットボトル飲料を24本1900円(税込)の割引価格で購入可能です。
さらに3月23日から“ファミマ柄の靴下”が話題になった衣料ブランド「Convenience Wear」の全国展開を予定しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ファミマがファミマ柄の靴下売ってる」 関西地区限定、緑と青のラインソックスに「かわいい」「他店もマネして」の声
全国展開は今のところ未定だそうです。 - ファミリーマートの店内放送でおなじみ「帝京平成大学」新CMに大塚明夫さんを起用 あの声で「帝京魂!」が聞けるのか……
2021年3月から1年間にわたって放送予定。 - ファミリーマートから新たな炭水化物の刺客「焼きそばまん」登場 中華まんの生地に焼きそばをIN
炭水化物しかねえ! - 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
ほんとよくある。 - 「ファミチキバーガー」を作れる専用バンズが全国のファミマで発売へ タルタルソース付きで88円
新発売の「ファミチキ(麻辣味)」を挟んでもおいしそう!