ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬におっぱいをあげる母猫さん 母親のような優しいまなざしに心があたたまる(1/2 ページ)

子猫ちゃんも気にしてないみたいです。

advertisement

 ネコちゃんが子犬にお乳を与えている動画がYouTubeに投稿されています。


「Friendly Cat Feeds Puppy Dog With Her Kittens || ViralHog」

 フィリピンの都市、カバナトゥアンのあるおうちでのこと。ネコの親子がくつろいでいました。横になる母ネコちゃんのおなかのあたりには子ネコちゃんたちがたわむれています。ごくごくお乳を飲んでいる子もいると思いきや……、子ネコではなく子犬ではありませんか。


「Friendly Cat Feeds Puppy Dog With Her Kittens || ViralHog」 なんか違う子いる?

 ちゃっかり子ネコちゃんたちと一緒に母ネコちゃんにくっついて、お乳を飲んでいる子犬。母ネコちゃんは気付いていないのかと思えば、しっかり認識しているようですが、子犬の好きにさせているようです。

 わんこにもお乳をくれる、やさしい母ネコちゃんにほっこりする1シーンでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る