ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはんを独り占めしたい猫ちゃんがとった行動とは……? 猫たちの“負けられない戦い”に驚き(1/2 ページ)

緊張感がすごいです。

advertisement

 「ぜーーーったいに、だめ!」というセリフが聞こえてきそうなにゃんこの動画がYouTubeに投稿されています。


「Feral Kitty Doesn't Like to Share Food || ViralHog」

 テキサスから届いたこの動画。投稿主さんが、おうちの周りをうろうろしている野良猫ちゃんにごはんをあげたところ……究極の独り占めを目撃することになってしまいました。


ALT これはワシのもの


ALT ぐぬぬぬ……

 右手でしっかりと、そばにいる猫ちゃんの頭をブロック。「一歩たりとも近づかせない」そんな気迫が伝わってくるようです。

 負けられない戦いが、ここにある。ごはんを独り占めしてる猫ちゃんの右前足の力強そうな様子と、しっぽを下げてブロックされている猫ちゃんの対比が、なんともいえない気分を誘います。投稿主さんも「Oh, My God」と叫び、「Hey Hey」と2匹に話しかけますが……。結局2匹ともダッシュで逃走。拍子抜けしてしまう最後なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る